SSブログ

八田先生の柔軟な体を作るワークショップで国体代表になれた秘密とは? [体操の国体選手が実践している柔軟のやり方]

八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」~体験者の90%が感動した、つらくない、優しいストレッチ~


bodyworktheory001.jpg




正しい柔軟のやり方




これはスポーツをする上で、欠かせない最低限のトレーニング法です。

どんな有名なスポーツ選手も、毎日欠かさず行っているものが柔軟なんです!


この八田永子先生は、北京オリンピックのシンクロナイズドスミング選手の柔軟の指導をされたとても有名な先生です。


八田先生のワークショップには、毎年たくさんの申し込みが溢れかえっていて、なかなか
予約すら入れることができない盛況振りです。


でも、八田先生のワークショップのDVDを手に入れれば・・・

自宅で簡単にストレッチを行うことが可能になります。


<口コミ体験談>


私は、小学校から体操をやっています。

たまたま、小学生で県の代表選手になり、中学校でも国体の代表選手になるかもしれないと・・・
トレーナーの誘いで国体の強化合宿に参加したときのことです。

ライバルの選手が、あるDVDの話をしていました。

そのDVDというのが、八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」だったのです。

⇒ 受講者約300名の内90%が体を柔らかくする事に成功した方法


彼女は、国体で見事に優勝して、オリンピックを目指すと断言していました。


彼女の演技には、柔軟性のあるからだが表現する力が秘められており、さすがだなって
いつも感心していました。


でも、秘密はこの八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」だったのですね。


八田先生のDVDを親に頼んですぐに購入しました。

今までトレーナーに教わってきた柔軟の方法とは違い、間違った柔軟をやっていると恐ろしいことが
おこると・・・ここまできちんと小学生時代から柔軟をやっていれば・・・と後悔もしました。


ストレッチでやってはいけないこと

1、形だけのストレッチ

2、無理に筋や関節を伸ばすようなストレッチ

無理に筋や関節を伸ばすようなストレッチもやってはいけません。


今までの柔軟から八田先生の柔軟の方法に変えてからというもの、体にやわらかさが出てきて
演技自体に拍車がかかりました。

今まで柔軟していたつもり・・・だったことを気づかせてくれたDVDでした。





この体験を教えてくれた現在、高校生の彼女は、今も体操をやり続けています。

高校に入り、体の変化もあったそうですが、なんとか乗り越え、高校の国体代表として
選出されたと聞きました。


では一般の主婦でも八田先生の柔軟な体を作るためのワークショップDVDをやれば・・・
柔軟が身に付き、ダイエット効果ももたらすということになるそうです。

柔軟とは・・・カチコチにこり固まってしまった筋肉や関節の柔らかさを開放するためのもの。

実は体の硬い人の殆どが、これと同じような「コリ」が、体全体に起こってしまっている
この体全体のコリをほぐすことを考えてみればいいわけです。


床に手が届かない方が3分後には床に手をつけることも可能なのです。


「柔軟性アップのみに焦点を絞ったワークショップ」を積極的に展開し、「柔軟な体の為のBody Work Theory」という理論の効果を実証してきた結果なのです。




 bodyworktheory002.jpg

八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」~体験者の90%が感動した、つらくない、優しいストレッチ~







このブログは八田永子の「即効!柔軟upのためのBody Work Theory 」~体験者の90%が感動した、つらくない、優しいストレッチ~の口コミ、感想、内容、詳細、レビュー、体験談、方法、やり方、効果、ストレッチなどの情報を公開しています。




シンクロナイズドスイミングオリンピック強化選手も実践!アスリートやダンサー、格闘家、そしてヨガのインストラクターまで、体験者の90%が感動した脅威のストレッチメソッドを遂に公開。まさか、生まれつき硬いと思っていた股関節までもが、こんなに柔らかくなるなんて…「うそでしょ?ぜんぜん痛くないけど…なぜ?」この“優しいケアとストレッチ法”があればあなたの体が生まれつき硬かったとしても…、その日のうちに筋肉をグニャグニャに柔らかくし、「肩甲骨」や「股関節」の可動域を広げるのは可能です。





不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法


八田詠子の柔軟な身体を作る方法とは?


マクロビオティック料理教室のレシピブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八田永子の柔軟な体の為のBodyWorkTheory

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。